2009年10月20日

祈る形じゃなくて、言い切った方がいい

★潜在意識で願望実現した人います?Part14より
333 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2009/10/20(火) 23:17:52
まだ最終目的は達成してないんだけど・・(最終目的=復活愛)

去年別れてから、ずっと復縁したかった。
別れた当初は、潜在意識なんて全然知らなかったけど、ぐっどうぃる博士の
ブログの「祈り」って言うのを読んで、ひたすら祈ってた。
「彼と連絡とれますように。」「彼と会えますように。」みたいな感じで。
そのうち、「祈る形じゃなくて、言い切った方がいい」と言うのを知ったので、
言い方を変えることにした。
「彼と連絡とれる。」「彼と会える。」「彼と楽しく食事出来る。」って
感じに。
具体的には、上の他に、
1.彼の元カノ(私じゃない)にいい人が見つかって、どっかに引っ越す。
 (彼の近くに住んでいて、なんかイヤだったので。特に彼と体の関係とか
  あったわけではないみたいですが。)
2.転勤せず、今の支店にいる。(仕事が慣れてるし、いい環境なので、彼と
  復活して子供できても働きやすいと思った。但し、その支店に転勤したい
  という希望者は多数いた。)
3.彼が希望の仕事をゲットして喜ぶ。(彼は自営業を始めたがっていたので
  すが、資金の関係とかで思うように行かなかったので。)
4.誠実な彼(性格には、元彼ですなw)と、じわじわと復縁する。(元彼
  は、いわゆる女好き・・。私と付き合ってるときは、浮気もなかったです
  が。)

3番までは全部叶いました。4番で引っかかった・・・。肝心の4番で。
ちなみに、1番の、「元カノがいい人を見つけて引っ越す」ってのですが、
元彼に会ったときに聞いた話では、「電車の中で衝撃的な出会いをした、
7歳年下の男とラブラブ、で近いうちにその彼氏の所に引っ越すことになった」
とか。

2番は、「私は引き続きこの支店に残って、バリバリ仕事します^^」と
断言していたら、本当に残りました。ちなみに後輩の女は、他の支店に転勤
希望出していたのですが、色々条件(なんというか、代償みたいな条件?)を
言っていたところ、結局希望じゃないところに転勤になりました。

3番は、元彼の親が会社を持ってるんですが、元彼が親とあまり仲が良くなく、
元彼が親の会社を飛び出した形だったようです。それが私と会った頃、親の方
から「会社に戻って好きにしてくれ。」みたいな感じになってたみたいで。
元彼は大喜びでした。

4番ですが。潜在意識を信じ切れなかった私が、めちゃくちゃな行動起こして、
自分から縁を切るみたいな形になってしまいました。
「1年間、何だったんだろう?」としばらく泣き暮らしていたところ、
元彼の方から接触してきました。(復縁してくれとかそういう内容じゃなく、
怒りまくってました。)
後腐れないのが取り柄みたいな男だったんで、ビックリしました。
「元彼と復縁するぞ!」というのを取り消さなかったので、形はどうあれ、
引き寄せてるのでしょうか?
ただいま私が元彼を放置中です。どうしたものか・・。
どうやっても、誠実じゃないのだけは許し難いのです。

ちなみにバキュさんの潜在意識とか瞑想を知ったのは、めちゃくちゃな行動
をしてからなのでまだ2ヵ月くらいです。
それまでにも、アファとか新月とか、あと本を読みまくってましたが。
(「思考は現実化する」とか自己啓発本です。)

めちゃくちゃな行動も、「過程の一部」って思える日が来るといいな〜^^;


336 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/21(水) 07:36:56
いわゆる女好きで誠実ってゆうのがわかない。

女ってどうして小栗旬とか山下智久みたいなタイプの男に誠実を求めるのか。
浮気されたくない安心したいなら求める男を変えないといけない。

吉岡秀隆 電車男(伊藤) アムロレイ 青葉しゅんすけこうゆう男達が誠実ですっていうならわかるんですよ。

男の誠実を甘くみないで欲しい。一途系の男子にもっと目をむけてほしい。


340 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2009/10/21(水) 20:38:33
>336さん、元彼はそこまでイケメンではないw 
で、女好きの元彼=誠実 とは言ってないですよ??
アファとかイメージが、「誠実な彼」です。

私と付き合ってるときは浮気しなかったですしね。
私は今まで付き合った彼に浮気されたことなかったですし。
(これも潜在意識かも?「私は浮気されない」と妙な自信があった。)
復縁したい元彼と付き合ってるときは、私がネガティブの塊みたいな思考
だったので、その思考が現実化したのだと思います。
(他好きされたわけじゃないです。浮気されてもいないです。)

男だって女だって、誠実で一途がいいに決まってる!


posted by 潜ちゃん☆ at 23:17 | 潜在意識でいろいろ実現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潜在意識で願望を実現した体験談 目次

潜在意識で恋愛成就・結婚

潜在意識マスター バキュさん

潜在意識マスター 835さん

おっちゃん語録&体験談

潜在意識マスター はるもんさん

潜在意識マスター

有名人の潜在意識的エピソード

潜在意識で理想の顔

潜在意識でお金を得る

潜在意識オススメ本

潜在意識で復縁

潜在意識で旅行

潜在意識で就職・転職

潜在意識で車を入手

潜在意識で食べたい食べ物

潜在意識で引越し

潜在意識で幸運

潜在意識で大学受験・合格

潜在意識でいろんな出来事発生

潜在意識の思い出

潜在意識で健康に

潜在意識で欲しい物をゲット

潜在意識で苦手克服

潜在意識で友達できた

潜在意識で人間関係改善

潜在意識で夢・目標達成

潜在意識で不思議な出来事

潜在意識に守られた体験

潜在意識でダイエット

潜在意識で会いたい人に会う

潜在意識で見たいものを見る

潜在意識で心が健康に

潜在意識で自然を動かす

潜在意識で能力開花

潜在意識でいろいろ実現

潜在意識で幸せ

潜在意識でチケット

潜在意識で懸賞当選

潜在意識で再会

願いはかなったが・・・

ビジョンボード(宝地図)の体験談

ポジティブシンキング

瞑想についての体験談

2ch(ネット)を利用した願望実現術

イメージングで願望実現

紙に書いて願望実現

感謝についての体験

アファメーションで願望実現

思いの力で願望実現

クレンジングの体験談

ワクワクに従った体験談

メソッド紹介

大事な気づき

シンクロについて

願いが叶う前兆

潜在意識に関する研究報告

潜在意識考察

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。