2006年06月05日

欲しいものが勝手に来る旦那  

★潜在意識で願望実現した人います?Part6より
42 :ななしのいるせいかつ :2006/06/05(月) 14:36:25
あのー、3つ聞きたいのだが・・・

1・(省略)

2・たとえば、子供のころ、「お前は某国の王子様だよ。いつかお城に住むんだよ」
みたいに嘘をついて育てたら、本当にそれが実現するの?


3・過去ログが見れないのであれだが、このスレには何人か願望がかなった人がいるの?


お願いします。なんか疑問がわいて、集中できないんですよ。。


45 :ななしのいるせいかつ :2006/06/09(金) 11:13:29
>>42
2については今自分の子を使って実験してる。
妊娠前から、私のところに来る子は素晴らしい魂だと信じ続け、妊娠中お腹をさすりながらあなたは素晴らしい人だみんなが振り返るくらい美しい子だと言い続け、生まれてからも寝る前にあなたの人生は素晴らしい、あなたはたくさんの人に愛されていると言い続けた。
結果、私にとって理想的なチャートを持って生まれてきた。
どこに行っても可愛いと言われて囲まれるくらいの綺麗な子。
今3歳なので結果はまだまだわからないけど。

3はね、私は8割くらいは欲しい物を手に入れてきた。
うちの旦那に限っては100%欲しいものを手に入れてきた。
旦那は潜在意識なんて知らないんだけどね。

コツといえば、ほんとに欲しい物をはっきりさせること。
これがほんとに欲しいんだということを強く自覚すること。
心でたいして望んでないのに潜在意識の法則を実験するために望んだふりをするのは上手くいきませんでした。


47 :ななしのいるせいかつ :2006/06/09(金) 23:48:37
>うちの旦那に限っては100%欲しいものを手に入れてきた。
この意味がよく分かんないんだけど、
旦那さんが欲しいものを手に入れたんでなく、
旦那さんにまつわる>>45さんの願望が叶ったということ?


48 :ななしのいるせいかつ :2006/06/10(土) 10:22:51
>>47
旦那が自分の欲しい物をすべて手に入れてきた、という意味。
例えばデジカメ無くして困ってたら次の日たまたま友人にもらった。
パソコン壊れて困ってたらたまたま友人にもらった。
欲しかったセキュリティーソフトがたまたまアンケートに答えてもらえた。
時計が欲しいなあ〜と思ってたらたまたまもらった。
水筒のパッキン無くして困ってたらたまたま職場に同じ水筒で本体が割れた人がいてパッキンもらえた。
もちろん自分で買うこともあるけどこんな感じのことがしょっちゅうで、何かを欲しいと思った時この人の意識の中で何が行われているんだろう?と思って聞くんだけどわかんないだって。
別にそんなにしつこく欲しいもののことを考えてるわけじゃないとのことです。


57 :ななしのいるせいかつ :2006/06/12(月) 22:49:01
>>56
よろしかったら旦那さんに質問させてください(`・ω・´)ノ
1、欲しいものを欲しいと思うとき、どのように思っているのか。
・ただ漠然と「欲しい」と思っているのか。
・よく願望実現のテクニックで言われるようにリアルにそれが手に入っているところを想像しているのか。
・リアルに想像しているとしたら、それを映像で想像しているのか。それとも「手に入っている」みたいに言葉で想像しているのか。
・それが手に入ったときの気持ちを想像しているかどうか。願望実現では「それが既に手に入っている」と想像して、
気持ちをリアルに感じるのが重要と言われていますよね。

2、欲しいものを願った後、どのように過ごしているのか
・欲しいものを願った後は、願ったこともすっぱり忘れたほうが重要と言われていますが、そのように忘れていらっしゃるのか。
・それとも頻繁、または始終それを思い出して「あれ欲しいな」と願ったり、または「あれはもう手に入ったのだ」と、
手に入っていることを想像しているのか。

特に2について知りたいです。ご都合がよかったらで構いません、お返事お待ちしていますm(_ _)m


60 :ななしのいるせいかつ :2006/06/15(木) 22:56:48
>>57
聞いてみました。
旦那は精神世界的なものを一切否定してる人なので当然潜在意識の法則のようなものはまったく知りません。
こういうことをあまりしつこく聞くとだんだん機嫌が悪くなってくるような人なのであまり参考にはならないかもしれません。
「なんでそんなに欲しいもの全部手に入るの?」という聞きいたところ「そんなの勝手に来るから知らない」と言われました。
「俺に必要なものは全部勝手に来るようになってる」さらに「それが当たり前」だそうです。
「欲しいもの」ではなく「必要なもの」という答え方をしました。
別にひとつのものを強く欲しいと思ったり想像したり願うことすらしていないそうです。
どうやら旦那は自分に必要なものは全部手に入るもんだと心の底から思っていて、特に何かをすごく欲しいと思わなくても意識がそれが必要と感じたら勝手にやってくるような感じなのかな。
意識して手に入るのが当たり前と「思い込んでる」とか「信じている」というレベルではなく旦那の潜在意識で手に入るのが当たり前になっている状態なんでしょうかね。うまくいえませんが。
なので1については「手に入って当たり前。そういうもんだ」という深層意識の構造。特別イメージしているわけではない。
2は意識の上ではすっぱり忘れているというか、本人は願ったつもりすらないという感じですかね。
こういうアフォメーションもありかなあという感じですが、参考にならなかっらすみません。


posted by 潜ちゃん☆ at 14:36 | 潜在意識マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潜在意識で願望を実現した体験談 目次

潜在意識で恋愛成就・結婚

潜在意識マスター バキュさん

潜在意識マスター 835さん

おっちゃん語録&体験談

潜在意識マスター はるもんさん

潜在意識マスター

有名人の潜在意識的エピソード

潜在意識で理想の顔

潜在意識でお金を得る

潜在意識オススメ本

潜在意識で復縁

潜在意識で旅行

潜在意識で就職・転職

潜在意識で車を入手

潜在意識で食べたい食べ物

潜在意識で引越し

潜在意識で幸運

潜在意識で大学受験・合格

潜在意識でいろんな出来事発生

潜在意識の思い出

潜在意識で健康に

潜在意識で欲しい物をゲット

潜在意識で苦手克服

潜在意識で友達できた

潜在意識で人間関係改善

潜在意識で夢・目標達成

潜在意識で不思議な出来事

潜在意識に守られた体験

潜在意識でダイエット

潜在意識で会いたい人に会う

潜在意識で見たいものを見る

潜在意識で心が健康に

潜在意識で自然を動かす

潜在意識で能力開花

潜在意識でいろいろ実現

潜在意識で幸せ

潜在意識でチケット

潜在意識で懸賞当選

潜在意識で再会

願いはかなったが・・・

ビジョンボード(宝地図)の体験談

ポジティブシンキング

瞑想についての体験談

2ch(ネット)を利用した願望実現術

イメージングで願望実現

紙に書いて願望実現

感謝についての体験

アファメーションで願望実現

思いの力で願望実現

クレンジングの体験談

ワクワクに従った体験談

メソッド紹介

大事な気づき

シンクロについて

願いが叶う前兆

潜在意識に関する研究報告

潜在意識考察

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。