2008年01月26日

力んで願っていた昔は一体何だったのでしょうか 

★潜在意識で願望実現した人います?Part12より
321 :ななしのいるせいかつ:2008/01/26(土) 22:12:03
潜在意識の凄さに今更ながらビックリしています。

去年6月。切実な思いからちょっとした好奇心までが、一度に自分の身に起こりました。それはそれは痛い思いをしてまでだったけど、結果的には良かった!と言えます。

昔、マーフィー著の本を何冊か読んだことがるけど、あの時は力んで唱えていたような気がします。それらの思いは切実だったのかと言えば、いや違う!と今ならハッキリ言える。

それが最近、潜在意識について忘れていた時。日頃どうしようかと考えていたのと、好奇心とが混ざって一度に実現化してしまいました。

その時は痛い思いをしてたので余裕は無かったけど、今では「そう言えば願いが叶ったんだ!」と。

潜在意識って凄いなぁと思い始めた最近、ある事で「どうにかならないかなぁ」と昨日から思っていたことが、今日叶ってしまいました。


325 :ななしのいるせいかつ:2008/01/27(日) 18:07:52
一年間は無職で、その日暮らしの様な生活をしていました。働くとなると、今までその日暮らしをしていた私にはまとまった生活費が必要。

なので、少しの間だけでも生活保護を受けたいと思っていました。そう思ってた矢先、知人が病気で入院し生活費を受ける手続きもしていました。

手術代や入院費用、退院後から社会復帰まで生活保護を受給できるとのこと。

私は「いくらなんでも病気は嫌だなぁ」と考えていました。それと、前から点滴に憧れていたのが、知人のやってる点滴を見てさらに興味が出て、車椅子の人を見る度乗り心地のことを考えていました。

そんなことを考えしばらくしてから、私は自分の部屋で転けて足を骨折をしてしまいました。一人暮らしでサポートをしてくれる相手がいないので、結局3ヶ月も入院を。

もちろん即に生活費保護の手続きをしました。退院して2ヶ月間は体力作りや自主リハビリをして、今は働きだして3ヶ月目です。


326 :ななしのいるせいかつ:2008/01/27(日) 18:23:53
↑↑>>321です
文章が読みづらくですみませんm(_ _)m

ちなみに知人が入院した時にした手続きを、生活保護なのを生活費と打ち間違えてしまいました。

恋愛に悩んでいる最近、潜在意識のことを意識するようになったのですが、「凄い!あの時の骨折は潜在意識が働き掛けてくれてたんだ!」と思い関心していたら、また昨日も「あぁどうしよう」と思っていた事が解消されたので、これにも驚かされました。

元々直感力には優れている私ですが、潜在意識を利用できるなんて思ってもいませんでした。

ちなみに入院中、好きな先生に廊下で会えることを祈っていたら、結構な確率で会えてしまいます。何も思ってない時には会えません。

力んで願っていた昔は一体何だったのでしょうか…


posted by 潜ちゃん☆ at 22:12 | 潜在意識で不思議な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潜在意識で願望を実現した体験談 目次

潜在意識で恋愛成就・結婚

潜在意識マスター バキュさん

潜在意識マスター 835さん

おっちゃん語録&体験談

潜在意識マスター はるもんさん

潜在意識マスター

有名人の潜在意識的エピソード

潜在意識で理想の顔

潜在意識でお金を得る

潜在意識オススメ本

潜在意識で復縁

潜在意識で旅行

潜在意識で就職・転職

潜在意識で車を入手

潜在意識で食べたい食べ物

潜在意識で引越し

潜在意識で幸運

潜在意識で大学受験・合格

潜在意識でいろんな出来事発生

潜在意識の思い出

潜在意識で健康に

潜在意識で欲しい物をゲット

潜在意識で苦手克服

潜在意識で友達できた

潜在意識で人間関係改善

潜在意識で夢・目標達成

潜在意識で不思議な出来事

潜在意識に守られた体験

潜在意識でダイエット

潜在意識で会いたい人に会う

潜在意識で見たいものを見る

潜在意識で心が健康に

潜在意識で自然を動かす

潜在意識で能力開花

潜在意識でいろいろ実現

潜在意識で幸せ

潜在意識でチケット

潜在意識で懸賞当選

潜在意識で再会

願いはかなったが・・・

ビジョンボード(宝地図)の体験談

ポジティブシンキング

瞑想についての体験談

2ch(ネット)を利用した願望実現術

イメージングで願望実現

紙に書いて願望実現

感謝についての体験

アファメーションで願望実現

思いの力で願望実現

クレンジングの体験談

ワクワクに従った体験談

メソッド紹介

大事な気づき

シンクロについて

願いが叶う前兆

潜在意識に関する研究報告

潜在意識考察

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。