ジョセフ・マーフィーの潜在意識の法則Part6
373 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/04/24 19:49
デブブスで悩んでいましたが「後ろ指を指されるほどではない」と思い込んで
三ヶ月くらいで初対面の人にも顔やスタイルを褒められるようになりました。
土台はあまり変わりませんが印象はガラッと変えられるみたいです。
綺麗になったらやりたいことをすぐにでもやってみると効果あるかもしれません。
私は背筋を伸ばして歩くことから始めて、憧れの髪型と服に挑戦しました。
恥ずかしいなと思ったら言葉を思いだしました。褒められているうちに悩みが減ったし、
綺麗な友達ができて客観的にアドバイスして貰えるようになりましたよ。
384 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/24 23:25
>373
2chでいうのもなんですが本当の話です。
小学生のころクラスの男子からも女子からも「ブス、ブス」と言われていた私は、
大学生のころにはその学年でも「つきあいたい女の子」ベスト5に入るようになれました。
女性は「本当は私はきれいなんだ」と気づくことでゼッタイにきれいになれます。
100%可能です。
というかまず自分が気づくことで、次に周りが気づき始めるんだと思います。
ゼッタイゼッタイかんがってください。
人生変わりますよ。楽しいですよ。(笑)
(あと、人から「きれいですね」「○○さんはキレイだから〜」と言ってもらうことは
大変大変効果があります)
387 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/24 23:52
あ〜、そういえば私も成人してから後も顔立ち変わってきたよ。
しばらくぶりに会った母に「整形した?」と聞かれた(w
もちろん、そんなお金ない。
ただ恋をして、彼に心から「美しい」と言われたら
魔法にかかりますたとさ(w。 これもほんとの話だよん。
2003年04月24日
2003年08月12日
「ふっくらくちびる」と唱えた
ジョセフ・マーフィーの潜在意識の法則 Part8
229 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/12 14:33
私の美容体験談。
高校生の頃はかなり太めだったわたしですが(今より10キロ増)、
人に「わたしはたくさん食べても太らない体質なの」と言いふらしている
うちに、体重がどんどんおちて、今は、もうちょっとお肉がついたほうが
いいかも…という感じの痩せ女になってしまいました。
そんで、いくら食べても太れなくなりました。
食べる時は、どんぶり2杯くらいの御飯食べられますよ。
男の人にびっくりされるくらい食べます。でも、太らない。
あと、顔のパーツで唇が薄いのがコンプレックスだったんですが、
毎日、口紅を塗ながら、井川遥をイメージしながら
「ふっくらくちびる」と唱えていたら、人並みの厚さになってきました。
もちろん、井川遥にはとうてい及ばないですが、それでも、前よりは
だいぶ良くなって自分ではうれしいです。プチ整形しようか悩んでいたくらいなんで。
229 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/12 14:33
私の美容体験談。
高校生の頃はかなり太めだったわたしですが(今より10キロ増)、
人に「わたしはたくさん食べても太らない体質なの」と言いふらしている
うちに、体重がどんどんおちて、今は、もうちょっとお肉がついたほうが
いいかも…という感じの痩せ女になってしまいました。
そんで、いくら食べても太れなくなりました。
食べる時は、どんぶり2杯くらいの御飯食べられますよ。
男の人にびっくりされるくらい食べます。でも、太らない。
あと、顔のパーツで唇が薄いのがコンプレックスだったんですが、
毎日、口紅を塗ながら、井川遥をイメージしながら
「ふっくらくちびる」と唱えていたら、人並みの厚さになってきました。
もちろん、井川遥にはとうてい及ばないですが、それでも、前よりは
だいぶ良くなって自分ではうれしいです。プチ整形しようか悩んでいたくらいなんで。
二重まぶたに変わって性格も明るくなり美人と言われる
ジョセフ・マーフィーの潜在意識の法則 Part8
234 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/12 18:52
プチ整形で思い出したー。
前スレで、「小学生のころブサイクだったけど、考え方や性格を変えたら
大学生のときにはモテモテになれた。女性は気持ちでゼッタイ綺麗になれる!」
と熱く語ったものです。
そういえば、私も中学生くらいまで両目とも一重だったんだよねー。
ハリウッド映画が大好きで、あっちの人の顔の造詣に憧れてたんですよ。
んで自分の厚ぼったい「ダサイ」(当時そう思ってた)目と鼻をなんとかしなければ!
とか、大人になったら金貯めて整形だ、とか本気で考えてた。w
ブス時代はコンプレックスで鏡見るたびにガカーリしていたし、
劣等感のせいで積極的になれないので、彼氏もいなかった。
女友達にまで劣等感を感じたりしていてさ。w
んで、できることから始めようと(w)、目のことは学生だから金がないので、
アイプチとかでごまかしてたわけですわ。
そしたら、高校生になったころ片方の目が二重になった。
アイプチを長い間習慣にしていた人ならわかると思うけど、
まぶたの脂肪が癖付けられてそうなることがあるんだよね。(たぶん)
235 :続き:03/08/12 18:53
でもそういうのでも普通は寝不足とか二重になっても一日くらいだったのが、
とうとうそのまま二重に〜現在に至る。
それから他のいろんなことも重なって、だんだん性格も明るく積極的になれたので、
顔のコンプレックスも「目鼻をなんとか」という思いも徐々になくなっていった。
その後何年たって、やっと(ワラ)もう片方の目もうまい具合に二重に固定になった。
煽りを誘うようであれなんだけど、性格も変わってモテだしたころからは、
「涼しそうなキレイな目してるよねー」とか「鼻筋が通っていて美人だねー」とか
いろいろ言われたよ。ホント、不思議ー。
一番ビックリしたのが、外国で「日本人は整形してる女の子が多いと聞いたけど、
(←これはコイツの思い込みだと思う)、君もそうなんだろう?だって鼻が綺麗だし」
と男性に言われたことかな。w
聞いたときはなんて失礼なヤツ!って腹立ったけど、あとから考えて今はプラスに
受け取ってます。
でも、ブス時代から考えると、人生劇的に変わってるなー。
あのまま過ごしてたら大きく違う人生を過ごしているに違いないもん。
あとは、金運の方をなんとかせねば!
ま、こういうこともあるということで
234 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/12 18:52
プチ整形で思い出したー。
前スレで、「小学生のころブサイクだったけど、考え方や性格を変えたら
大学生のときにはモテモテになれた。女性は気持ちでゼッタイ綺麗になれる!」
と熱く語ったものです。
そういえば、私も中学生くらいまで両目とも一重だったんだよねー。
ハリウッド映画が大好きで、あっちの人の顔の造詣に憧れてたんですよ。
んで自分の厚ぼったい「ダサイ」(当時そう思ってた)目と鼻をなんとかしなければ!
とか、大人になったら金貯めて整形だ、とか本気で考えてた。w
ブス時代はコンプレックスで鏡見るたびにガカーリしていたし、
劣等感のせいで積極的になれないので、彼氏もいなかった。
女友達にまで劣等感を感じたりしていてさ。w
んで、できることから始めようと(w)、目のことは学生だから金がないので、
アイプチとかでごまかしてたわけですわ。
そしたら、高校生になったころ片方の目が二重になった。
アイプチを長い間習慣にしていた人ならわかると思うけど、
まぶたの脂肪が癖付けられてそうなることがあるんだよね。(たぶん)
235 :続き:03/08/12 18:53
でもそういうのでも普通は寝不足とか二重になっても一日くらいだったのが、
とうとうそのまま二重に〜現在に至る。
それから他のいろんなことも重なって、だんだん性格も明るく積極的になれたので、
顔のコンプレックスも「目鼻をなんとか」という思いも徐々になくなっていった。
その後何年たって、やっと(ワラ)もう片方の目もうまい具合に二重に固定になった。
煽りを誘うようであれなんだけど、性格も変わってモテだしたころからは、
「涼しそうなキレイな目してるよねー」とか「鼻筋が通っていて美人だねー」とか
いろいろ言われたよ。ホント、不思議ー。
一番ビックリしたのが、外国で「日本人は整形してる女の子が多いと聞いたけど、
(←これはコイツの思い込みだと思う)、君もそうなんだろう?だって鼻が綺麗だし」
と男性に言われたことかな。w
聞いたときはなんて失礼なヤツ!って腹立ったけど、あとから考えて今はプラスに
受け取ってます。
でも、ブス時代から考えると、人生劇的に変わってるなー。
あのまま過ごしてたら大きく違う人生を過ごしているに違いないもん。
あとは、金運の方をなんとかせねば!
ま、こういうこともあるということで
潜在意識で願望を実現した体験談 目次
■潜在意識で恋愛成就・結婚
- 口癖は「医者と結婚したい」
- 書いた官能小説のとおりにことが進んだ
- オナニーで想像した相手と仲良くなった
- メル友募集かけたら理想の人
- 付き合っていた彼が自分にハマり出した
- 「魅力的に見える笑顔」を半年模索してたら、何人もの人からラブレターを貰う
- イメージをテキスト化したものの通りに4ヶ月で婚約
- 周りの人から不思議がられるカップル成立
- 一度だけ本気で瞑想した
- あ!この人だ!この人と結婚する!
- あの時あの場所に行ったから、今の夫が横にいる
- ドラマ見てドキドキしていたら理想の人に出会う
- 占い師に「29歳で結婚するよ」といわれ
- 前の彼を思っていたら、よく似た別の男に告白された
- 薬指にも指輪がはまっているイメージ
- イメージトレーニングで彼氏ができた
- 旦那をイメージ
- 友人との交際をイメージ→交際
- 紙に事細かく条件を書き連ねて毎日見てた
- 地蔵に叶えてもらった恋愛
- 相手の幸せを願ったら変わった
- 職場で憧れたの同僚の彼女になっただけでなく…
- イメージがしっくりこない人は決断
- 60日間の祈願を経て遠距離恋愛の彼の元へ
- 運命の人ががいるなら今すぐ会わせて見やがれ!
- コツは幸せな気分で楽しんでやること
- 二人の男性の間で心揺れてる女性の話
- 羨望のまなざしで見ていた職業の人が私の旦那
- 正月に5個だけ自分の目標を密かに立て、結婚
- プロポーズされる歌を聞いていたら、彼氏からプロポーズされた ほか
- 大失恋の後、夢に出てきた人と結婚
- 叶いそうにない恋を未来日記で叶えた時
- 日記と写真のコラージュで彼氏ができた
- 駅で気になっていた子が自分の部署に来た
- 高嶺の花とデートの約束
- ○月○日に俺は彼女ができる
- 苦手な人が友達以上に
- 好きな人とは必ずうまくいく
- 駄目人間改造プログラムで理想の人と恋人になる
- 好きだった人が結婚して、完全にあきらめていた
- 瞑想し始めて三週間、ついに理想の彼に出会い、付き合うことになったんです!!!
- 寝る前にモーツァルトを聞きながらイメージングしてたら彼女ができた
- 「不安な気持ちも、願望実現のためのプロセスです。私は、心の法則を知っているので大丈夫です」
- 仲良くなったらしたい事を絵に描いたり、想像したりしてた
- 願ってた以上に素晴らしい人と結婚しました
- 私のとった方法は、「小説の主人公を自分の彼氏だと思い込む」でした
- 「キスが合う」というのに憧れていたら、キスしてるだけで恐ろしく快感で心地よい相手と恋愛
- 私はもうただただ「恋人獲得」という言葉を頭の中で繰り返すのみでした
- 子供の頃からずっと夢で会い続けた男性と出会い婚約
- タロット占いで良い結果が出て片思いの彼と付き合うんだって確信した
- デート服を買ったら出会いが増えた
- 諦めた翌日に告白された
- (理想の)彼も私を探している
- 恋愛対象外から結婚
- 絶対結婚したい人と一度のセクースで妊娠
- 潜在意識に彼氏を紹介した
- 好きな相手にひどいことをしてしまったが無事付き合うことに
- 好きな男の子にふられたが、その父と偶然友達になりその後も奇跡連発で付き合っている
- 出会いなんていくらでもあるから婚活なんて必要ない
- 長年好きな人から初めて好きだと言われた
- 嫁さんはほぼイメージ通りの良い女
- 一度叶う軌道(?)に乗ると、願望達成の邪魔をしようとしても、見えない力に妨害されるみたい
- 潜在意識の力で彼女居ない暦=年齢にピリオドをうった俺がきましたよ
- ハワイに連れてってくれる彼氏
- 絶対見つからないだろってレベルの細かさで夢想してた
- 24 Things to Remenber
- 今振り返ると、潜在意識を利用して理想の彼氏を作れた事に気づきました
■潜在意識マスター バキュさん
- バキュさんお勧め瞑想方法 質疑応答
- バキュさん 「オレ流」で他人の考えなんか無視 ほか
- バキュさん 潜在意識で失敗したこと デートイメージについて ほか
- バキュさん 実現時期の早い遅いはイメージする量と質次第だと思う(・∀・) ほか
- バキュさん 願う事を手に入れるのがバキューム流 風呂で瞑想→臨時収入 ほか
- バキュさん 家族で命を救われた 祝福癖が着くといろんなラッキーが舞い込む ほか
- バキュさん 楽しい感情が有れば結果は向うからやってくる 顔は変わる、ビックリする程変わる ほか
- バキュさんの呼吸法でロト6の三つの数字がはっきり見えた!
- バキュさん 占いは娯楽の範囲で 自分の潜在意識に囁きかける事で間違いなく魅力的になれる ほか
- バキュさん イメージした相手は告ってフラれた時の事を考えたりするだろうからなかなか告白できない ほか
- バキュさん 潜在意識は努力しなくてもコツさえ掴めば簡単に使える ほか
- バキュさん 自分の人生に好き勝手な事を言って来る無責任な他人を介入させないのが大切 代償について ほか
- バキュさん あれこれ考えずに楽しんだ方が良いですよ
- バキュさん 自分の居場所が有るなら、そこに行きたくなるのが人間の心ではないかな
- バキュさん 本当は潜在意識には簡単・難しいの区別は無いんだよ。(・∀・)
- バキュさん 自分の方法や考え方が絶対ではない
■潜在意識マスター 835さん
■おっちゃん語録&体験談
- おっちゃんの体験談1(大学合格ほか)
- おっちゃんの体験談2(「少し時間的に後の状況」を思い浮かべるのがいい)
- おっちゃんの体験談3(イメージングについて)
- 「行動」を取らせるのも潜在意識
- 特定の願いについての考察
- 最悪の事態を考えることについて
- 潜在意識に自信を持つには
- 受験時、想念の中では既に大学3年生になっとった
■潜在意識マスター はるもんさん
■潜在意識マスター
- 潜在意識で困難な問題を解決
- なんでもとんとん拍子な妹
- 子どもの頃に想像した家・職業
- 感謝を欠かさない母
- 376さん(サラリーマンから画家)
- 欲しいものが勝手に来る旦那
- どんな否定的な出来事が起きても周波数がズレない様、自分を信頼する事です
- 隠し味としては『現実を受け入れる』って事
- 209さん 「結婚するならこんな人がいい」まさにそんな人と結婚
- なぜか呪文を心の中で繰り返し繰り返し唱えるようになった
- 310さん センター試験の本番でいままでの最高点より200点以上いい点 パチンコをやめられた ほか
- K社長 「カレンダーの裏に、自分の(予定)成長を記し、毎日時間があれば眺める」だけ
- ワクワクするようなゾクゾクするような不思議な感覚。これで、好きな女と結婚し、家、車を手に入れて、収入も増えました
■有名人の潜在意識的エピソード
- グラップラー刃牙 板垣恵介
やっぱりイメージングが大事 - 白川英樹
「僕は将来プラスチックの研究をして、ノーベル賞をもらう」 - 斎藤一人
ジョセフ・マーフィーの同じ本を1000回読んだ - J・K・ローリング(ハリーポッター) 静山社
素晴らしい内容に、翻訳版出すべきと直感 - トム・ガリクソン
タイブレイクが苦手だったのが、タイブレイクで無敵になった - 山口百恵
毎日鏡に向かって“私は美しい”と言い続けた - 北島康介
「2つのタイトルで世界新記録&金メダルを狙います」有言実行 - 加山雄三夫人
高校卒業時「加山雄三と結婚する〜!」と教室で宣言 - イチロー
みんなに『アイツみたいになりたい』って思われる選手になる - 松田聖子
「私は寝る前に叶えばいいなと思う事を大きな声で叫んでます」 - ボクサーとラクビー選手の話
頭を打ってボーっとした状態のほうが普段よりいい動き - くりぃむしちゅーくりぃむしちゅー
人前でも素直に笑うようになったら、売れ出した - ある小説家・小室哲哉・Vシネ監督
全然売れなかった時代も、自分が売れっ子のつもりで生活 - 高橋由佳利の友人のトルコ人
妊娠したときに東洋的な顔の子供が欲しくて、壁に日本人の写真をはって、東洋的な顔立ちの美少女を出産 - アドルフ・ヒトラー
他人の手によって私は絶対死なない! - 松田聖子
鏡にむかって私はかわいい - 工藤公康
失敗前提のイメージをして、潜在意識のプログラムが動いて が達成 - 北島康介 高樹沙耶
なる!って決めちゃった方がいいんですよ - 堀江貴文
ジグゾーパズルのピースを埋めていってるだけ - 深田恭子
楽しいふりしていると楽しくなってくる - 川合俊一 SPEEDのhiro
小さい頃から歌手になれないなんて思った事なかった - 横峯良郎・さくら親子
娘が18でプロになる事しか考えてなかった - 武田久美子
ハーフハーフハーフと念じていたら、ハーフの女の子を出産することになりました - イチロー
小学生の時から大観衆の前での活躍をイメージ - ドラえもん
神様ロボットにお願いするエピソード - 中谷美紀
自分の願いがかなった瞬間っていうのをイメージすると、笑っちゃうぐらい見事に願いがかなうんです - 田辺聖子 ジョニー・デップ タモリ アンジェラ・アキ
夢は言ったり書いたりした方が叶いやすい - 鈴木光司
「光司くんとは友達以上の関係にはなれない」と言われた相手と結婚 - タモリ 斉藤舞子 石川遼 松坂大輔 イチロー
願いは声に出して皆の前で宣言すると現実になる - 須藤元気
21万回、ありがとうって言った


